ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月06日

お花見してきました。

今日は、毎年恒例の集まりでお花見してきました ^-^
(学生時代からなので・・・かれこれ10年ほどになりますかね・・・・)

お花見してきました。

↑ まさに桜は満開で見頃でしたよ~ ↓

お花見してきました。

気心の知れた友人たちとの楽しい時間はあっという間に
過ぎて行きました。

私は家族で参加したので子守は友人たちに押し付けて
真昼間からお酒をいただきました (*´Д`*)~=3

いや~なんとも贅沢な時間でした。
こんな時間を過ごせる幸せが長く続くといいなぁ・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
スタッドレスタイヤ
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日のところはコレくらいで勘弁してやる・・・・ (2008-10-14 21:01)
 しばらくの間休止します (2008-05-24 10:34)
 GWは帰省しておりました・・・ (2008-05-06 22:11)
 修理屋さんに・・・・ (2008-04-25 13:15)
 単独事故・・・ (2008-04-24 20:58)
 更新滞っております ^^; (2008-04-23 13:10)

この記事へのコメント
こんばんは

お花見、いいですね。
うちの会社でも以前は毎年やってましたが
ここ何年かは行ってませんね。
もっぱら釣り場でお花見になってます。
気の合う仲間とのんびりもたまにはいいですね!
それにしても桜が良く撮れていますね。
Posted by bingo141bingo141 at 2008年04月06日 20:26
こんばんは♪

そういえば僕はお花見した事ないかもしれないです・・・・・(汗)
いつかしてみたいなぁ・・・・・
Posted by shoyo at 2008年04月06日 21:30
>bingo141さん
 こんばんは。

 会社では勤務シフトの関係でなかなか
 行けませんので
 完全にプライベートのみの関係で
 毎年行っております・・・
 それにしても皆(自分含む)おぢさんに
 なったもんだなぁ・・・としみじみしちゃい
 ました^^;
Posted by at 2008年04月06日 21:44
>shoyoさん
 こんばんは。
 
 お花見は、桜を眺めながら食事をしたり
 おしゃべりしたり
 共有する時間を過ごせればソレがお花見
 ということになります。

 きっとこのさき幾らでも機会は出来る
 事だと思いますよ ^-^

 
Posted by at 2008年04月06日 21:47
お花見ですか~
良いですねぇ。
うちの仲間はそんな風流を解しませんのでw
花より団子でございますw

長良川でも桜が満開なので、
桜を見つつ釣りをしたいですなぁ。
Posted by やすろーやすろー at 2008年04月07日 00:04
綺麗ですね~
お花見っていう飲み会(?)はやったことないです。一度やってみたいんですけどね~
なかなか休みのタイミングが合わなくて・・・
Posted by drake at 2008年04月07日 01:07
>やすろーさん
 私らの花見もどっちかというと団子が
 ま、でもこうやって集まったりするのは
 たのしいものですね~ ^-^

 釣りと花見ですか・・・ダブルですね!
 贅沢ですね!最高ですね!!

 
Posted by at 2008年04月07日 06:00
>drakeさん
 お花見と言う飲み会はいいものですよ~

 白昼堂々お酒が・・・げふんげふん

 そういえば、久しぶりに合うメンバーも
 みんな禁煙してました・・・
 う~む みんな考える事は同じ
 なのかな ^^;

 禁煙生活 2週間 経過・・・
Posted by at 2008年04月07日 06:03
凄く綺麗ですねぇ~。
一番良いタイミングで行かれたのでは無いでしょうか?
あ、、、禁煙始めたんですね!
がんばってください!
お酒飲んでも、平気だったって事ですよね!
きっと、もう大丈夫ですね!!
Posted by TKシザース at 2008年04月07日 12:29
>TKシザースさん
 丁度見頃でラストチャンスだったようで・・・
 (本日は雨です ^^;)
 花より・・・ではありましたが
 綺麗でしたよ~

 お酒呑んでも大丈夫・・・といっても
 誰も吸う人がいなかったという状況で・・・
 なのでまだまだ予断を許さないかと・・・

 なんとかこのまま止めたいものです
 応援ありがとうございます <(_ _)>
Posted by at 2008年04月07日 14:53
桜のきれいな時期は、夜桜見物だと肌寒いので、昼間に見物するのがいいですね。だけど、何故か昼間は酔いが早いんですよね~。しかし、30歳でおっさんと言わないでくださいよ。40過ぎの私は、どうなるんですか・・・。
Posted by ピロイチ at 2008年04月07日 21:19
こんばんは!

お花見か!いいなー!
今年はいけなかったです。
Posted by wicket at 2008年04月07日 22:16
>ピロイチさん
 夜桜も風情があっていいものですよね!
 でもたしかに寒いんですよね・・・
 お酒なんか入っちゃうと次の日から風邪
 ひいちゃったりして ^^;

 お昼からほろ酔い気分で良い感じになって
 しまいました・・・
 満ち足りた時間でした ^-^

 いや~久しぶりに会うとやはり時間の流れ
 を感じてしまうもので・・・
 (きっとお互いそう思っているでしょう^^;)
Posted by 竹 at 2008年04月07日 22:40
>wicketさん
 花見のかわりにいっぱい釣りに
 行かれてませんでしたっけ?(笑

 今年は逃しても来年再来年とまだまだ
 チャンスはいくらでもありますよ ^-^

 来年はお花見釣行企画なんて
 たてちゃったりして・・・・
 (秋に紅葉狩り釣行とか・・・・)
Posted by 竹 at 2008年04月07日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見してきました。
    コメント(14)