ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月28日

実釣には使えないルアー

変なタイトルですね(笑
そもそもルアーとしては、本末転倒なんじゃないの?という意見は受け流しておきます。

それはどんなルアーなのか?
なんで使えないのか?


つづきを読む前にご想像ください <(_ _)>


答えは・・・・
もったいなくて使えない!!

大半の皆さんがやっぱりね・・・
と、思われたと思います。
引っ張るほどの事か!と怒らないでください

あっ!石を投げないで

あぁっ!!見捨てないでっ!!

もうしませんから・・・・<(_ _)>

もったいなくて使えない理由は、お値段が高いからではないのです。
入手した経緯は、割愛しますが
メーカーさんのノベルティ的なモノだと思われるからです。
そして何よりも綺麗なんですよ~

完全に私が釣られました。上あごにガッチリです。外れません(笑

そのルアーの画像です・・・
実釣には使えないルアー

いかがですか・・・
ネイルアートの様な飾りつけ
和の心くすぐる桜をモチーフとしたデザイン

結論:人を釣るルアーが存在する(笑


同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
期待の新人が入団
春に向けての戦力増強
緊急補強
3月最初の戦力補強
噂のEXA
ボトム攻略用ミノー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 期待の新人が入団 (2008-11-07 11:39)
 春に向けての戦力増強 (2008-03-30 10:33)
 緊急補強 (2008-03-08 09:43)
 3月最初の戦力補強 (2008-03-02 09:37)
 噂のEXA (2008-02-29 00:00)
 ボトム攻略用ミノー (2008-02-16 00:03)

この記事へのコメント
う!

私なんかいつもルアーに釣られてます(汗


使わないコレクションルアーが増える~増える~
Posted by モッチーモッチー at 2008年01月28日 11:25
>モッチーさん
 はじめまして^^
 コメありがとうございます
 今後ともよろしくおねがいします <(_ _)>
 
 モッチーさんも放流魚状態ですか!
 いや~ やっぱりまず人が釣れないと
 魚も釣れませんよね?!
 あ、釣りには使わないから
 魚は釣れないか!!(爆

 ルアーって「見て楽しむ!」のもアリ
 ですよね。
 ルアー=魅了する
 ですもんね^-^ 
Posted by at 2008年01月28日 12:09
こんにちは。

私もバイトしてしまいました!

実は私も某ショップで入手してましたが、これ使えないですよね(*_*)
Posted by アッシー at 2008年01月28日 13:13
>アッシーさん
 こんにちは ^-^
 
 おぉ!アッシーさんもお持ちでしたか!
 
 実際コレは使えないですよね
 
 永久保存版って感じになっています^^;

 
Posted by at 2008年01月28日 16:22
竹さん、こんばんは。ネタばらしして良いですか。東京にあるトラウトアイランドのオリジナルですね。私は、トラウトアイランドを通販でよく利用しています。ホームページで確認すると、このカラーは1色だけですがまだショップに在庫があるみたいですよ。
Posted by ピロイチ at 2008年01月28日 22:27
はじめまして。こんばんは。

キレイなバベルですね♪

ウチにこんなのあったら・・・間違いなくムスメに取り上げられます(汗
Posted by drake at 2008年01月28日 23:17
こんばんわ!

以前の書き込みでの返事で自分は正真正銘とよです。なんか期待かなんかさせてしまったらごめんなさい…。ただの釣り好きです。

なんかルアーって夢ありますよね。釣り始めた時なんてルアー眺めてたら楽しかったです笑。今も変わりませんが…。ルアーとも一期一会です。きっとどんなルアーちゃんにも意味があります。大切にするにこした事ないですよ!それメッチャかわいいし♪
Posted by toyo at 2008年01月28日 23:32
>ピロイチさん
 おぉ!トラウトアイランドのオリジナル
 だったとは・・・
 情報ありがとうございます <(_ _)>

 2月2日・・・私も瑞浪FP行くかもデス
 体調と天候次第なんですけどね^^;
Posted by at 2008年01月29日 09:36
>drakeさん
 はじめまして 
 今後ともよろしくおねがいします <(_ _)>
 
 私も取り上げられそうだったので・・・
 コッソリと隠してあります(爆

 
Posted by at 2008年01月29日 09:39
>toyoさん
 人違いして申し訳ありません <(_ _)>
 
 
 ルアーとの出会いにも運命って
 ありますよね~
 いつまでたってもルアーや釣り道具を
 眺めるだけでワクワクしちゃいますよね!
 
Posted by at 2008年01月29日 09:44
すごいですね!!
すごく細かい作業です・・・・・
値段は同じでしたか?
Posted by shoyoshoyo at 2008年01月29日 21:35
>shoyoさん
 
 購入したのではなく頂いたものなので
 お値段はワカリマセン ^^;

 トラウトアイランドさんの在庫にこの
 カラーは、もう無かったですね・・・
Posted by at 2008年01月30日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実釣には使えないルアー
    コメント(12)